本日は記念すべき日なのだが…

島田食堂之圖

本日は時折雨の降る実に梅雨らしい日で、御陰で蒸し暑くて仕方が御座いませんでした。我が地元も本格的な梅雨になったな〜と思わずには居られませんな。(´・ω・)
そして本日は当駄日記「廃人『恥』更級日記」の通算且つ連続執筆日数が弐仟弐佰弐拾弐日となりました!弐回目の四桁揃目となった訳ですな。
参照:証拠寫眞

いや〜、我ながらこんな碌でも無い糞日記を良く書き続けておるな〜と感心しております(笑)。
然しこの節目も当駄日記の一里塚に過ぎません。これからも斃れる日迄書き続けたい所存で御座います!…例え誰も見ていないとしても(笑)。
…それにしても、この記念すべき日の日記が天氣の事だけって如何なのよ?(爆)ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:ゾロ「核・再び・連鎖」(謎)


扨、本日はオムライスの巨大さに定評のある(笑)島田食堂の寫眞を。