夏至に相応しい暑さと言えばそれ迄だが…

富山港之圖

本日は下足…基、夏至で御座いましたが全國的に真夏日になる等実に暑かった様でゲソね(笑)。御多分に漏れず我が地元も真夏日となりましたが、午後からの雨で一氣に不快指数が上昇し実に蒸し暑い壱日となりました。いい年の私には一寸辛いので御座います。(=_=)
まあ、梅雨の真っ只中故仕方ないとはいえ、今からこの調子では本格的な猛暑になったら一体どうなるのかと一抹の不安を感じずに入られませんね〜。今の御時世、迂闊にエアコンを稼働させる訳にも行きませんからね〜。
取り敢えず、暑さ対策の一環として週末に葦簾を買いに行くか…(*゚皿゚)
というか、「龍が如く OF THE END」やPlayStation Homeに興じ、その後数年振りにヤフーオークションへの入札をしておったらすっかり日付が変わってしまいました。早々と寝るか…( ̄¬ ̄)ZZZzzz…


本日の脳内BGM:山崎まさよし「オークション」(謎)


扨、本日は富山港の寫眞でも。