氣温は兎も角湿度が高いのがね〜…

岩瀬の諏訪神社之圖

本日も昨日に引き続き、時折雨の降る真夏日で実に蒸し暑い壱日で御座いました。この状態は自宅も同様でしたが、流石に未だヱアコンを起動させる訳には参りません。節電で御座います。(*゚皿゚)
然しこうも蒸し暑いと如何しても水分が欲しくなるもの、「魔法少女まどか☆マギカ」キャンペーン応募の為にローソンで購入した伊藤園の飲料が実に役に立っております(笑)。尤も、肝心の懸賞は全く当たりませんがね…(`ェ´)ピャー
そして就寝時も鹿目まどか嬢を全開…基、窓を全開にして寝たいのですが、時節柄天候が不安定故そうも行かないのが辛い所で御座います。助けて巴マミさん(爆)。
…まあ、こうやって懸賞に応募したりネタにしたりはしておりますが、肝心要のアニメは壱度も見た事が御座いません♪ヽ(゜▽、゜)ノ
それはさて置き、明日も蒸し暑い天候が予想されます。楽しい(?)週末を迎える為にももう壱日頑張って参りませう。うひぃ。


本日の脳内BGM:ClariS「コネクト」(謎)


扨、本日は富山市岩瀬の諏訪神社の寫眞をば。