改めて退職を決断して良かったなと思う

岩瀬カナル会館之圖

今週壱週間は実に蒸し暑い週で御座いましたが、それでも何とか労働を乗り切る事が出来ました。俺は自由だ〜!ε=ε=ε=ヽ(@゚▽゚)ノ
それはさて置き、本日は労働先の賃金支給日だったのですが、驚く無かれ壱年前の同じ時期よりも賃金が下がっておりました。卯月に僅かながらも賃上げがあったにも拘らず、です…年々賃金が上がる所か下がるってどういう事なのよ?(`ェ´)ピャー
まあ、この有り得ない賃金体系も退職を決断した理由の壱つだったのですが、改めて決断して良かったな〜と思う次第で御座います。現在の労働先に居ても我が未来はお先真っ暗で御座います。我が状況は非常に厳しいですが、それでも現在より待遇の良い転職先を探し出したいと改めて心に誓う今日この頃で御座います。
取り敢えず、今宵は酒を飲んでゆっくり休みたいと思います…ゆっくり寝られればですが(苦笑)。


本日の脳内BGM:森尾由美「MISS MISS GOOD-BYE」(謎)


扨、本日は岩瀬カナル会館の寫眞でも…否、ガダルカナル・タカぢゃねーよ(笑)。