朝から強い雨が降ると外出も億劫になる…

湯涌温泉之圖

本日は朝から実に梅雨らしい雨に見舞われまして、これでは外出も儘ならないので自宅に引き籠りを決め込みました。まあ、自宅籠城の為に薬屋とスーパーマーケットには出向きましたが。
そして自宅でちんたらと「龍が如く OF THE END」やPlayStation Homeに興じておりました。此奴等の御陰で引き籠りも苦にはならなかったので御座います。尤も、その後眠くなったので昼寝しましたが(笑)。泣く子と睡魔には勝てないので御座います。(*゚皿゚)
本来なら久々伊太利亜料理が食べたくなったので食べ放題のイタ飯屋にでも行こうと思ったのですが雨天中止致しました。これに付いては明日にでも改めて行こうかと…天氣も本日よりはマシな模様ですし、何より食べる事がストレス解消になる事もあるのです。昨日の日記に書いた通り、私も色々と面白くない事が多いのでね…
その為に明日の朝餉は極力控えないとな…思い切りピッツァが食べたいんです。黙れピザ野郎〜♪ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:ビリー・ジョエル「イタリアン・レストランで」(謎)


扨、本日は金沢湯涌温泉の寫眞でも。