だからピザではない、「ピッツァ」だ(*゚皿゚)

皇居富士見櫓之圖

本日は予告通り、食べ放題のイタ飯屋「ピソリーノ」上飯野店へ昼餉を食しに行って参りました。如何してもピッツァが食べたかったのだよ。(*゚皿゚)
参照:家頁
screenshot
件の店舗は人氣がある故小壱時間は待たされる事もざらなので、開店時刻の拾壱時に襲撃。読み通り直ぐに座席に案内され、薪窯で焼いた本格的ガチムチパンツレスリンピッツァ弐種とカルボナーラを注文、更にブッフェスタヰルの料理やデザート及びドリンクを「盛るぜぇ〜超盛るぜぇ〜♪(by櫛枝実乃梨)」とばかりにこれでもかと食べ捲くって来たので御座います。いや〜、実に満足な昼餉で御座いました。(〃ω〃)
流石富山県唯一の「真のナポリピッツァ協会」認定店のナポリピッツァは絶品ですな〜♪現にピッツァを焼いていたのは伊太利亜人と思しき人物でしたし。( ̄∀ ̄)
これで時間無制限昼料金壱阡伍百伍拾四円は破格で御座います。大体宅配ピザを頼もうものなら壱枚でこの倍の値段は致しますからね〜。尤も、我が住まいは何処の宅配ピザ屋からも配達地域外なので御座いますが(爆)。本当に「黙れピザ野郎」で御座います(謎)。そんな訳で、このピソリーノは本当にお勧めのイタ飯屋で御座います。またピッツァが食べたくなったら行きたいものですな〜。
という事で、夕餉も殆ど食さずに済む程、食の充実した日曜で御座いました(笑)。


本日の脳内BGM:ELLEGARDEN「Pizza Man」(謎)


扨、本日は皇居富士見櫓の寫眞を。