手抜き?ナンノコトヤラ…ヽ(゜▽、゜)ノ

東武鷲宮駅之圖

今週も再び労働の日々が始まりましたが、何だか本日は何時も以上に疲れた感が御座います。酒も飲んでいないのにもう眠くて仕方がありません。(=_=)
こうも眠いと書きたいネタはあるものの、日記を書く氣力も無くなりますので困ったもので御座います。脳が活動を停止し掛けておるのですよね〜(笑)。
そんな訳で、こういう時は無理に何かを書くべきでは御座いません。唯でさえ支離滅裂な文章が益々おかしくなってしまいますからな〜(笑)。という事で本日の日記はここmアッー!>(゜∀゜(○=(´゚д゚`;)


本日の脳内BGM:青芝フック「ゴルフ音頭 そんなゴルフがしてみたい」(謎)


扨、本日は東武鷲宮駅の寫眞でも。如何やら旧鷲宮町で怪しい動きがあったらしい…(謎)