今年も海が俺を呼んでいるぜい(笑)

大物車シキ180之圖

本日は今年初の猛暑日を記録する実に暑い日で御座いまして、御陰で労働中も汗が出て仕方が御座いませんでした。然し今は梅雨時故天候は不安定、日記を書いておる現在は本格的な降雨となっております。
九州南部は梅雨明したらしいですが、我が地元の出梅は何時になるのですかね〜?今年も海水浴に行きたくてうずうずしておるので御座います。人間には参つの「よく」が御座いますな〜。食欲、性欲、海水浴と。(by鳥肌実
ともあれ、雨が降って氣温が下がるのは良いのですが逆に湿度が上がるのが少々堪えますな〜。然しまだまだヱアコンを稼働させる訳には参りません。せめて今月中は扇風機のみで凌ぐ所存で御座います。(*゚皿゚)
そんな訳で、今宵も窓を全開にして「金色の暗殺者」抱き枕を掛け布団代わりに寝ますかね〜(爆)。


本日の脳内BGM:□□□「GOLDEN KING」(謎)


扨、本日は大物車シキ180の寫眞でも。