被災地を応援したい氣持ちはボカロも廃人も同じ

もねんどろいど初音ミク応援ver.之圖

本日より文月で御座います。梅雨が明ければ愈々夏本番となりますが、そうなれば海水浴で御座いますな〜。今年も海に参りますよ〜♪(〃ω〃)
そして今月末を以って現在の労働先を退職する事が決定しておりますが、そろそろ新たな労働先を本格的に探さないといけませんな〜。取り敢えず何処かの人材紹介会社に登録するか…(´・ω・`)


話は変わりまして、本日は以前より発注しておったとあるブツが届きました。此奴で御座います。

グッドスマイルカンパニーねんどろいど初音ミク応援ver.で御座います。此奴の売上金は東日本大震災義援金に充てられるという事で、ならば私も協力しようではないかと注文しておった次第で御座います。私の様な腐れ廃人のなけなしの金が、復興の一端を僅かでも担えるならば本望で御座います。

この笑顔が実に良いですな〜。(〃ω〃)

初音ミク嬢も被災地の皆様を応援しております。そして捻くれ者の私も思いは同じ、被災地引いては日本國を応援しております!日本國は必ずや蘇る…(*゚皿゚)


本日の脳内BGM:高浜健「ニッポン応援歌」(謎)


という事で本日の寫眞もねんどろいど初音ミク応援ver.で。