矢張りファモーソは面白いわ( ̄∀ ̄)

地鉄市内電車デ7000形之圖

今週も鬱陶しい労働の日々が始まりましたが、本日は時折スコールを思わせる様な激しい雨の降る実に梅雨らしい天候で御座いました。早く梅雨が明けませんかね〜?(´・ω・)
そういえば先日、壱年参箇月の沈黙を破り待ちに待った此奴が遂に発売されました。

FAMOSO(ファモーソ)Vol.4

FAMOSO(ファモーソ)Vol.4

ビートたけし編集長及び所ジョージ副編集長による最強の写真誌「ファモーソ」第四號で御座います。いや〜、もうファモーソは出ないのかと思っておりましたが、過去の號にも負けず劣らずのクオリティで安心致しました。兎に角笑えて、然も豪華な付録迄付いて金六佰八拾円は安い!ヽ(゜▽、゜)ノ
取り敢えず各自観賞用と保存用の弐冊は買いませう。勿論私は弐冊買いました(爆)。


本日の脳内BGM:所ジョージ「まったくやる気がございません」(謎)


扨、本日は富山地方鉄道南富山駅の車庫から出庫した市内電車デ7000形の寫眞でも。