PSHomeは正に人種の坩堝也

魔法少女まどか☆マギカステッカー之圖

本日はもう梅雨が明けたんぢゃないのかと思わせる程の晴天で、夏も本番かな〜と感じずには居られませんでした。まあ、その分少々蒸し暑かったですが(苦笑)。
そんな文月初旬で御座いますが、家に帰れば運動中は「龍が如く OF THE END」、その後はPlayStation HomePS3三昧の夜を送っております(笑)。取り分けPSHomeは最近フレンドが増えた事もあり良く雑談をしに出向いておるのですが、何時の間にやら「くぱぁ」だの「らめぇ」だのと訳の分からない會話になっております(爆)。然も會話の相手は女性らしいのですが…( ̄▽ ̄;
本日も未だ駆け出しのボカロPと名乗る人からニコニコ動画に投稿した初音ミクの曲を紹介されたりと、図らずも色々な交流が出来て楽しんでおります。
※因みにこれ


これだからPSHomeは止められないのですよね〜。(☆∀☆)
遂に明日からプレイステーションネットワークが完全復旧するとの事ですし、これで漸く「エルシャダイルシフェルコスチュームが購入出来ます(笑)。唯、御詫びで無料配布されるPS3のゲームは欲しいのが壱つも無いのですが…(*゚皿゚)


本日の脳内BGM:THE NOVEMBERS「最近あなたの暮らしはどう」(謎)


扨、本日は「魔法少女まどか☆マギカ」ステッカーの寫眞でも。ローソンのまどマギキャンペーンがちっとも当たらない…こんなの絶対おかしいよ!ヽ(゜▽、゜)ノ