今年の七夕は本能で生きてみた(爆)

アニくじイカ娘戰果之圖

本日は七夕で御座いますが、我が地元では昼頃から雨が降り出し夜になって更にその勢いを増しております。未だ梅雨の真っ只中だからね、仕方ないね。(*゚皿゚)
まあ、私にとって七夕は或る意味「リア充爆発しろ!」な日で御座いますし(爆)、天の川を眺めて悦に入るなんて柄でも御座いませんから雨が降ろうが如何でも良いのですがね。尚、今年は七夕恒例の「七夕を セタと読んぢゃう 人もいる」という伝説の名句は書きません(書いてるぢゃねーか)。


扨、本日は全國のアニメイトに於いてアニくじ「侵略!イカ娘」が発売されました。
screenshot
先日発売された「けいおん!!一番くじは華麗にスルーした私でしたが、これには一寸食指が動きましたので(というかA賞のビーチマットだけが欲しかったので)労働後地元のアニメイトに足を運び八回程籤を引いて参りました。
イカが…基、以下が戰果で御座います。御注目下さい。

  • A賞 ビーチマット
  • C賞 リキッドバッグ
  • D-1賞 クネクネ触手マスコット イカ娘ver.
  • E-3賞 カラビナ付きアルミボトル ミニイカ娘ver.
  • E-4賞 カラビナ付きアルミボトル 集合ver.
  • F-2賞 クリーナーマスコットストラップ イカ娘B ver.
  • F-3賞 クリーナーマスコットストラップ ミニイカ娘ver.
  • F-4賞 クリーナーマスコットストラップ 千鶴&栄子ver.

御目当てのA賞を見事獲得したでゲソ!というか最初に引いた籤がいきなり大本命のA賞で後は流れで引いて参りましたが(笑)、私としては中々の戰果じゃなイカ!(☆∀☆)
ともあれ、これで今年の海水浴が実に楽しみとなりました。そして現在、水面下では過去最高となる「痛海水浴」に向けて着々と準備を進めております(謎)。


今壱つ、本日は発売が延期されておったPSP涼宮ハルヒちゃんの麻雀」の発売日で御座いまして、私の元にも発注しておったアマゾンからブツが届きました。然し不可抗力とはいえ涼宮ハルヒには縁の深い七夕の発売となるとは小癪な真似を…( ̄ー ̄)

御覧の通り、限定版のDXパックで御座います。というか、付録に何が付いておるか全く調べずに発注しておったので御座いますが(爆)。ともあれ、PSP用の麻雀ゲームが欲しかったのでこれで暫くは麻雀三昧になりますかな?
まあ、その前に「龍が如く OF THE END」を取り敢えずクリアしないといけないのですが…(苦笑)


本日の脳内BGM:navy&ivory「七夕ダイヤル」(謎)


という事で、本日の寫眞もアニくじイカ娘戰果で。