室内で熱中症になるというのが理解出来る…

雪景色之圖

本日はフェーン現象の影響で猛暑日となる実に糞暑い天氣で、労働中も兎に角暑くて仕方が御座いませんでした。もう梅雨明けでも良いんぢゃないのかと思わずには居られませんでしたね〜。( ̄‐ ̄;
それでも何とか労働を終え、自宅に帰って寛ごうかと思ったのですが室温が真夏日で御座いました。そして日付が変わった現在も氣温が殆ど下がっておりません…これでは寛ぐとか以前の問題で御座いますな〜。然しまだまだヱアコンを稼働させる訳には参りません。(`ェ´)ピャー
取り敢えず今宵も窓を全開で寝る事に致しまして、朝になったら洗車という名の水浴びでもしようかと(笑)。おっと、寝る前に少し「涼宮ハルヒちゃんの麻雀」を遣っておくかな。然しこのゲーム、予想以上にゆるいな…(苦笑)


本日の脳内BGM:ナット・キング・コール「暑い夏をぶっとばせ」(謎)


扨、本日は氣分だけでも涼しくなる様に雪景色の寫眞を。