平日にだららんと過ごす至福(爆)

大須観音之圖

本日は特段の予定も無かったので一人だららんと過ごしておりました。現在は無職の身、平日にだらだらと過ごす機會もそうは無いのでこういうのも良いのではないかと。まあ、これがずっと続くのは困りますがね〜(苦笑)。
そして夜は久々に深酒をしたらすっかり寝てしまい、氣が付けば弐拾弐時を過ぎておりました。日頃の疲れが出たのかも知れませんが、我ながら実にだらしねぇなと思う…('A`)
こうなった以上本日は完全休養日と決め込み、この日記を認めたら改めて床に就こうと思います。飲んだくれだららん休養日で御座います♪ヽ(゜▽、゜)ノ
従って本日の日記は手抜きでも何でもありmアッー!>(゜∀゜(○=(´゚д゚`;)


本日の脳内BGM:加川明「飲んだくれ」(謎)


扨、本日は名古屋の大須観音の寫眞でも。