今月は波乱の連続なのか…

名ニ環之圖

こんばんは、怪しい米セシウムさんです。(*゚皿゚)
今朝、うっかり段差を踏み外してしまい転倒、久し振りに体を張った豪快なギャグを遣って退けました(笑)。
然しその代償は大きく、右肘と両膝に擦傷を負ったばかりかズボンも破れ、更に右膝を曲げると痛みが走るという状態で御座います。これで誰か見ていたなら未だしも、誰も見ていない所でこれでは余りにも割に合わないギャグで御座いました。というかこの年で豪快に転ぶとは俺もだらしねぇな…
昨日も昨日で修理に出しておるPS3に付いてソニーから電話連絡が来たのですが、実費で基盤交換は仕方ないにしてもハードディスク初期化は余りにも辛い…クリアしたばかりの「龍が如く OF THE END」のデータも全てパーで御座いますよ。バックアップを取ろうにも電源が入らないトラブルでは如何にもなりませんでしたし…(´・ω・`)
そんな訳で、此処数日実に惡い流れとなっておりますが、これが転職活動にも及ばなければ良いのですがね〜。現に未だに旧労働先から離職票が送られて来ませんし…
何だか今後に暗雲が立ち込めて来た様な氣がしてなりません。(=_=)


本日の脳内BGM:ザ・クロマニヨンズ「まーまーま」(謎)


扨、本日は名古屋第二環状自動車道通称名ニ環の寫眞をば。