夏の風物詩にも波乱あり、か…

謎のQB之圖

本日より第九拾参回全国高校野球選手権大会が始まりましたな〜。野球には然程興味の無い私でもついテレビやラジオで見聞きしてしまう夏の風物詩で御座います。
我が地元からは新湊高校が出場致しますがこれは期待で御座います。チームも然る事ながら応援団の迫力が半端では御座いませんからな〜。流石漁師町で御座います。( ̄ー ̄)
まあ、今回も組み合わせ抽選の籤運の惡さが見事に発揮され初戰の相手は格が違いそうな京都の高等学校で御座いますが、嘗ての新湊旋風を再び起こして貰いたいものですな〜。
そしてもう壱つの夏の風物詩といえば海水浴で御座いますが、先月の海水浴に投入した「侵略!イカ娘」ビーチマットに引き続き今度はこれ等最狂の海水浴の友を投入する計画で御座いました。

けいおん!! さいころビーチボール

けいおん!! さいころビーチボール

魔法少女まどか☆マギカ さいころビーチボール

魔法少女まどか☆マギカ さいころビーチボール

けいおん!!」及び「魔法少女まどか☆マギカ」のさいころビーチボールで御座います。此奴等とイカ娘ビーチマット及び「サクラ大戦」レヂャーシートがあれば比類無き痛海水浴となるのは確実で御座いました(爆)。
所が、当初七月参拾日の発売予定が八月七日に延期、更に本日になって弐拾壱日に再延期となったので御座います。これは実質的に今年の海水浴の投入が不可能になったという事…この手のブツは発売延期が常で御座いますが、海水浴シーズンに間に合わないとはだらしねぇにも程がある。(`ェ´)ピャー
こうなったらプールに投入するか、はたまた海月と格闘しつつ海水浴に挑むか…(笑)


本日の脳内BGM:香西かおり「新湊慕情」(謎)


扨、本日は謎のQBの寫眞を。わけがわからないよw(◕‿‿◕)