疲労は暑さをも凌駕するのか…

侵略!イカ娘スナック之圖

本日は特段の予定が無かったのと未だに転倒の傷が癒えない状態なので、節約の為壱日自宅で第九拾参回全国高校野球選手権大会をラジオで聞きながら寝ておりました。勿論ヱアコンは稼働させておりません。(*゚皿゚)
先日ゲーセンで獲得したほむほむクッションを枕に寝ておったのですが、本日も室温が窓全開にも拘らず真夏日越えの暑さ故兎に角寝汗が半端では御座いませんでした。これだけ体内の水分が消失するのだから室内で熱中症に罹るというのも頷けますな〜。
まあ、そんな惡環境の中でも確り寝てしまう私の疲労振りは一体何なのかとも言えますが…(苦笑)
それにしても、PS3が無いだけでこれ程退屈になるとは思ってもみませんでした。今の私にはPlayStation Homeでの交流が大きなウエイトになっておった事を改めて思い知らされましたね〜。然しそのPS3も明日には修理を終え自宅に戻って来る手筈となっております。実に待ち遠しい限りで御座いますな〜♪(〃ω〃)


本日の脳内BGM:浜田朱里「あなたに熱中」(謎)


扨、本日はミニストップで販売されておる「侵略!イカ娘」スナックの寫眞をお送りするでゲソ(笑)。