週は変わっても現状は変わらず…

錦3之圖

本日は立秋、暦の上では秋で御座いますが相変わらずの暑さで御座います。午後には大雨警報が発令され雷鳴も轟き出したので「これで涼しくなる」と思いきや、結局雨は降らず余計に暑苦しくなったので御座います。(`ェ´)ピャー
この時期お約束の「残暑が厳しいざんしょ」という寒いギャグを言ってもちっとも涼しくなりませんしね〜(笑)。
それに加え、先日の転倒による負傷の回復も今壱つ芳しくなく、右肘の擦過傷と右膝を曲げた時の痛みが未だ快方に向かっていないのが氣になっております。特に膝の痛みが引かない事には今後の転職活動にも支障を来たしますしね〜。今週中に快復の兆しが見えれば良いのですがね〜…(´・ω・)
更に壱つ、先週の土曜に修理が終わり発送されたPS3が未だに届いておりません。佐川急便の家頁によれば弐日で届く筈なのですが…どういうことなの…(byビリー・ヘリントン
これに付いてはもう壱日待つしか御座いませんね〜…本当に悩みの種が多くて困ります。(*`皿´)


本日の脳内BGM:アフロマニア「それぞれ」(謎)


扨、本日は所謂「錦3」の寫眞なぞ。