コミケ?何それおいしいの?(*゚皿゚)

富山ライトレール蓮町駅之圖

本日も暑い中新たな職を求めて職業安定所に足を運びましたが、幾つか興味のある仕事が見付かりました。早速来週にでも求人に申し込んでみようと思っておりますが、果たしてどうなりますか…その前に履歴書を書かないとな。
職安を辞した後富山ライトレールに乗るべく某駅へ向かいました。現在開催中のスタンプラリーに参加する為で御座います。

スタンプを完遂すると「鉄道むすめ」岩瀬ゆうこ嬢の限定版フィギュアが抽選で貰えるそうなので、これは狙う価値が御座いますな。(☆∀☆)

早速ライトレールに乗り込み、リアル岩瀬ゆうこことポートラムアテンダントより壱日乗車券とスタンプ完遂の為のシールを入手し、指定された駅及び施設を廻ってスタンプ蒐集に当たったので御座います。

結果全てのスタンプ蒐集に成功、その足で富山ライトレール本社のある城川原駅の応募箱に突っ込んで来たので御座います(笑)。果たして結果や如何に?
その後帰宅し、相変わらずヱアコンも稼働させずに暑さに魘されつつタイムシフトニコニコ生放送の「侵略!イカ娘」を視聴しておったとさ(苦笑)。


本日の脳内BGM:扇愛奈「スタンプラリー」(謎)


扨、本日は富山ライトレール蓮町駅の寫眞なぞ。