今日はチルノの日…ぢゃないのか?(*゚皿゚)

室堂ターミナル之圖

本日も何時も通り職業安定所に足を運びましたが、中々良職には巡り会えませんね〜。まあ、其れなりの職はあるにはあるのですが、どれも帯に短し襷に長しといった感じで御座いまして…
もう少し粘って職を探すか、それともこれ等の職で手を打つべきなのか…来週辺りにその辺の決断をしないといけませんね〜。この年齢とキャリアの無さを考えれば、早々高望みは出来ないと思いますし。(´・ω・)
そんな一向に進展の無い職探しの状態故、夜は久々に酒でも飲もうと「みなみの梅酒」を呷ったらすっかり出来上がってしまい、更に動画の変換作業に意外と梃子摺りましてすっかり遅くなってしまいました。流石にこれでは日記の執筆も儘ならないので本日の「関西颱風特攻作戰」報告は休止という事dアッー!>(゜∀゜(○=(´゚д゚`;)


本日の脳内BGM:いとう龍「酔いどれじゃない」(謎)


扨、本日は立山黒部アルペンルート室堂ターミナルの寫眞なぞ。