良い日所か最惡の日になってしまった…

初音ミク?@江戸時代之圖

本日は朝から夏の陽氣がぶり返したかの如き好天に恵まれ、これは良い事があるかしらんと思った矢先、突然パソコンの画面がブルースクリーンと化しwindowsが起動出来なくなってしまいました。
調べてみた所俗に言う0x24エラーという奴らしく、乱暴に言えばハードディスクに不具合が発生した模様で御座いました。こうなると最早PCの知識に乏しい私にはどうする事も出来ず、止む無くPC修理業者に持ち込み修理を依頼したので御座います。全く、収入の無い時に限ってこういう出費の嵩む事態が起こる…(`ェ´)ピャー
業者曰く、修理には最低参日を要するとの事で、それ迄の間我がネット環境は大幅に制限されます。
先ずPCによるメールの遣り取りは不能スカイプ不能となります。まあ前者は個人メールは先ず来ないから良いのですが(笑)。ネットサーフィンに付いては幸いな事にPS3で或る程度閲覧は出来ます。が、mixiは閲覧は出来るものの投稿は不能Twitterに至っては閲覧すら出来ません。まあこれはモバツイでフォロー出来ますが。後、一応ニコニコ動画も視聴は出来ます(笑)。
という事で、PCの修理が完了する迄の間ネットへの出没が大幅に減少する事を御了承下さいませ。まあ、誰も氣にも止めないとは思いますが。(*゜皿゜)
それとその間「浪花颱風特攻作戰」報告も休止とさせて頂きます。m(_ _)m
後はハードディスクのデータが消えない事を祈るばかりで御座いますね〜。此方の消失のショックはPS3の比では御座いませんから…(´・ω・)


扨、PS3でも寫眞の投稿は可能な様なので、本日は江戸時代に現れた初音ミクっぽい人の畫像でも(笑)。