温泉で氣分を一新するのは良い事だ

湯涌温泉の怪しげなドール之圖

本日はパソコン修理中という事もあり遣る事も無かったので、午前中は庭の草毟りに勤しみました。今年は猛暑こそ少なかったものの雑草はこれでもかと生い茂っておりましたからね〜。(*゜皿゜)
草毟りが一段落付いた所で野江乃絵さんから外出のお誘いがあり、それに乗って石川県金沢市湯涌温泉に行って参りました。べ、別に「花咲くいろは」の聖地巡礼ぢゃないんだからねっ!ヽ(゜▽、゜)ノ
そこの白鷺の湯で一風呂浴び、湯涌稲荷神社を参拝し此処も鷲宮神社化しておる事を確認し(笑)、最後に金沢市の「ふくひさ!!」なる怪しげなラーメン屋で夕餉を食して防空壕に帰ったので御座います。御陰で濃厚且つ充実した午後の一時を過ごす事が出来ました。実際、ふくひさ!!のスープも濃厚でしたし(笑)。
乃絵さん、今回は態々お誘い頂き本当に有り難う御座いました。m(_ _)m
これで明日からの職探しに氣合が入り、良職に巡り会えれば良いのですがね〜。


追記:当時撮影した寫眞を追加掲載しておきます。( ̄∀ ̄)






扨、本日は湯涌温泉で見た怪しげなドールの寫眞でも。(゜∀゜)