実に長き壱週間だった…

なべおさみのワイド看板之圖

本日は未明から久々の雨が降ったのは良いのですが、何も巷間が参連休に入るのに合わせて雨になる事はないんぢゃないかと。(`ェ´)ピャー
そんな訳で破損した洗濯機用の配管部品を購入にホームセンターに出向いた以外は自宅に引き籠っておったのですが、夕刻に昼寝から起きたと同時に電話があり、修理に出しておったパソコンが漸く直ったとの事で引き取って参りました。かくして壱週間振りにPCより当駄日記を投稿しております。矢張りPS3とは違い快適で御座いますな〜。
昨日の日記にも認めた通り、ハードディスク交換とそれに伴うデータ移動で伍萬伍阡円という高額の修理費を支払う羽目になりましたが、データとアプリケーションが粗完全に復旧したのは実に有り難い限りで御座います。然し業者曰く、グラフィックボードの調子が芳しくないので対処した方が良いとの事。確かにDVDを再生しようとするとブルースクリーン落ちしておりましたからね〜。
これはグラボ新調を考えざるを得ないか…(´・ω・`)
ともあれ、痛い出費でしたがPCが粗元通りになったのは重畳で御座います。これで明日より本格的なネット活動も再開出来ます。そんな訳で今宵は祝杯を上げてすっかり泥酔してしまいましたのでこれで寝ます。( ̄¬ ̄)ZZZzzz…


本日の脳内BGM:ザ・テンプターズ「復活」(謎)


扨、本日はなべやかん氏の父親なべおさみ氏が掛かれた看板の寫眞を(笑)。