「ミニストップに行かなイカ?」「行けません」

JR秋葉原駅ホーム之圖

本日も雨の降る中職業安定所へ赴きましたが、此処最近は新規の求人が少なくて困りますな〜。昨日応募した某企業の求人が上手く行くと良いのですが…(´・ω・`)
所で、本日からローソンでは「アイドルマスター」キャンペーン第弐弾及び水樹奈々キャンペーン、ミニストップでは「侵略!?イカ娘」キャンペーンが始まりましたな〜。私も取り敢えず近所のローソンに出向き、水樹奈々氏のクリアファイルを壱枚手に入れました。アイマスに付いてはスルーという事で(笑)。
本当ならミニストップイカ娘キャンペーンに臨みたい所なのですが、如何せん我が家から最寄のミニストップ岐阜県関市か福井県敦賀市にしか無く、どちらも片道弐佰粁というとんでもない距離故今回はスルーするしかないのでゲソ。(`ェ´)ピャー
仕方が無いので本日はこれで我慢するでゲソ。イカ娘のアヘ顔は必見で御座います(笑)。

それにしても、新しいグラフィックボードを装備したらニコニコ動画のフルスクリーンが実に滑らかになりましたね〜。それにインストールしてある某3Dソフトが見違える程ぬるぬる動く!多少無理して標準型ハイエンドモデルのグラボにして良かったな〜と思う今日この頃で御座います。(*゚皿゚)


本日の脳内BGM:イカ娘(金元寿子)「君を知ること」(謎)


扨、本日はJR秋葉原駅ホームの寫眞でも。