季節も我が立場も秋深し…

酒のチャンピオン皇國晴之圖

今朝は今秋壱番の寒さだったという事で、布団から出るのが実に億劫で御座いました。「恥ずかしがり屋のベーシスト」抱き枕が中々私を放してくれなくて…(爆)
こうして日一日と秋も深まって来ておる訳で御座いますが、私の転職活動は既に晩秋の装い…今は応募した某企業から良い回答が来るのを祈るばかりで御座います。これが落ちたら本当にお先真っ暗ですからね〜…(´・ω・)
話は変わりまして、先の日記で富山カレーフェスタのマスコットキャラクター「カレーちゃん」の絵を載せましたが、そのデザインを手掛けたねぎタン氏のpixiv頁の中に一寸笑ったのがあったので掲載しておきます。( ̄ー ̄)

花咲く麺家いろは by ねぎタン on pixiv

花咲く麺家いろは…「花咲くいろは」と富山ブラックラーメンで御馴染みの我が地元のラーメン屋「麺家いろは」のコラボレーション(?)…良いローカルネタで御座いますな〜(笑)。
松前緒花嬢のヘアピンがナルトになっておるのがミソですな。ヽ(゜▽、゜)ノ
他にも富山ローカルネタが多数投稿されておりますので、興味あらば是非御覧頂きたい。(☆∀☆)


本日の脳内BGM:テレサ・テン「晩秋」(謎)


扨、本日は「酒のチャンピオン 皇國晴」の寫眞を。黒部生まれの美味い酒〜♪(謎)