日常生活でも波乱は起こり続ける

秋葉原中央通り之圖

今朝、朝餉に恐らくイカ娘も喜ばないエビチリ風蒟蒻を調理して食したのですが(笑)、その後或る事に氣が付きました。上の歯のクラウン…所謂被せが無い事に…。恐らく朝餉と共に食べてしまったらしいので御座います。何と恐ろしいでゲソ〜!
流石に此の儘放置する訳にも行かず、止む無く職業安定所通いの後市役所に行き国民健康保険の加入を行い、その足で贔屓の歯科医に足を運びました。歯科医に行くのは数年振りでしたが医師は確り私の事を覚えておりました。拾年来の付き合いは伊達ではありませんな。( ̄ー ̄)
という事で処置と型取りを行いまして来週には新しいクラウンを装着出来る運びとなったのですが、仮の詰め物が兎に角臭くてこの状態で壱週間を過ごすのは少々酷だな〜と思う今日この頃で御座います。それと久々に打たれた麻酔の感覚が実に面白かったな〜(笑)。
今壱つ、先週の帝都夜討ち奇襲に於いて紛失した携帯電話に付いて発見されたとの一報が夕刻にNTTドコモから入りました。正直諦めていたのですがこれは朗報で御座います。(〃ω〃)
問題は、保管しておるのが警視庁中央警察署だという事…まあ、紛失した場所の所轄署故当然の展開なのですが、流石にケータイを引き取る為だけにまた帝都に行くというのは余りにもリスクが大き過ぎる…取り敢えず明日連絡を入れて今後の対応を検討したいと思います。
扨、今宵は我が地元では新番組の「けいおん!」が放送されるので*1録画予約をしておかないとね〜。師走の映画公開に向けTBSも攻勢を掛け捲っておるな。(*゚皿゚)


本日の脳内BGM:グループ魂「歯医者なんか最後だ」(謎)


扨、本日は秋葉原中央通りの寫眞を。そういえば帰還以来バタバタしていて報告の事を忘却していたわ…(苦笑)

*1:けいおん!!」は既に放送済み。弐期よりも壱期が後という逆転現象どういうことなの…(byビリー・ヘリントン