季節も我が境遇も冬じゃなイカ?

白井黒子@雄山山頂之圖

本日も朝から職探しに赴きましたが、相変わらず進展はありませんでした。本日は立冬…暦の上では冬で御座いますが、我が転職戰線は既に厳冬期に入っておる様です。果たして春は訪れるのだろうか…(=_=)
帰宅後は弐週間振りにニコニコ動画に投稿された「侵略!?イカ娘」を視聴して少しは氣を紛らわしておりました。

それにしてもコメントを見ていて思うのですが、何故アニメの相沢たける君は池沼扱いなのかしらん?良く出来た空氣の読める少年なのですがね〜…解せぬ。(*゚皿゚)
そんなアニメに感化されたのか、その後はサボっていた諸事情により製作を中断しておった「侵略!イカ娘」痛プリウスの製作を再開致しました。とはいえ残っておる作業はデカール貼付と組み立て位なのでゲソがね。

取り敢えず本日は此処迄進めましたが、漸く痛車の体を成して来たじゃなイカ。後はこの制作意欲が何処迄持続するかという事なのでゲソが(笑)。


本日の脳内BGM:のりP feat.神威がくぽ「疾風」(謎)


扨、本日はMAPLUSポータブルナビ3による「とある科学の超電磁砲」の白井黒子嬢@富山県中新川郡立山町芦峅寺雄山山頂の寫眞をば。