これも心地良い痛みと言うべきか

雷鳥之圖

本日は先週に引き続き歯科医へ足を運びました。といっても既報通り被せ(クラウン)は既に再装着を終えておりまして、今回は口腔のオーバーホールを受けに赴いたので御座います。
検診の結果新たな虫歯は認められず、歯石…所謂タータの除去と歯の着色汚れ…所謂ステインの除去をして貰った次第ですが、歯石除去で口の中は血だらけになりステイン除去で今度は粉塗れになるという口の中がパラダイス状態となったので御座います(笑)。今も歯茎が少々痛痒い…
然しこれで歯の憂いは完全解消、健康面に於いて壱つ前進したと言えるでせうな〜。まあ、出血を伴う歯科治療により参日間は献血が出来ませんが、今週は献血する予定は無いので大丈夫だ、問題ない。(*゚皿゚)
ともあれ、これを転機として職探しも好転すれば良いのですがね〜。


本日の脳内BGM:THE BACK HORN「敗者の刑」(謎)


扨、本日は雷鳥の寫眞を。ぽっぽー♪(違う)