働かないと負けかなと思っている、今は…

ミドリガ池之圖

本日も朝から職探しに赴くも相変わらず進展は無く、氣を紛らわせる為に日がな一日ドライヴをして家に戻りました。久々に入る温泉は束の間のリラックスを与えてくれました。矢張り温泉は良いですな〜。
とはいえ、温泉に浸かっても根本的な解決にはならない訳で、また明日も職探しに赴かねばならないのですが、こんな生活に好い加減嫌氣が差して参りました。何時迄も無収入状態でおる訳には行きませんからね〜…
まあ、蓬莱山輝夜嬢やシグナス女史の様に「働いたら負けかなと思っている」と思わないだけ未だ私の精神は正常とも言えますが(爆)。二次設定怖いでしょう…
そんな下らない事を考えられるだけ我が精神は未だ追い込まれてはいないと思い、明日も頑張りたい所存で御座います。(´・ω・)


本日の脳内BGM:CARNATION「夜の煙突」(謎)


扨、本日はミドリガ池の寫眞でも。