廃人名古屋駅ミニオフ會之巻

大名古屋ビルヂング之圖

本日は未明より愛車『櫻花』を駆って愛知県名古屋市に遣って参りました。

というのも、仕事でチェコに在住しており現在一時歸國しておられる「月猫団」同志のFlorenさんに逢う為で御座いまして、果たして八箇月振りの邂逅後一寸したミニオフ会を展開致しました。お互い現在の境遇に付いて少々似ておる所が御座いまして、その辺の話も出来た事は励みとなりました。
そして態々時間を割いて逢って下さったふろさんにはこの場を借りて改めて御礼を申し上げます。m(_ _)m
夕刻にふろさんと分かれた後は夕餉を取るべく、毎度御馴染みの喫茶マウンテンに足を運んだので御座います。

それにしても「火山」は予想以上に厳しい山であった…(謎)
そして現在は岐阜県多治見市のネットカフェでこの日記を認めております。未明からの疲れもありますし今宵は此処で壱泊し、明日のんびりと帰還する計画で御座います。
という事でこの行軍の詳細に付いては帰還後に書ければと思っております。(*゚皿゚)


扨、本日は大名古屋ビルヂングの寫眞でも。