帰路に改めて冬を痛感する

侵略!?イカ娘スナック之圖

昨日の名古屋駅ミニオフ会及び喫茶マウンテン単独登山を終えた後、岐阜県多治見市のネットカフェで壱泊したのですが、壱夜明けてネカフェを辞すと愛車のフロントガラスが見事に凍結しておりました。矢張りもう冬なんですね〜。
近くのコメダ珈琲店で朝餉を食し愈々帰路に就いたのですが、その道中ふと名鉄御嵩駅に寄ってみました。別に深い意味は無かったのですがね〜。(*゚皿゚)

その後国道41号線に出て順調に北進しておったのですが、高山市の中心地を過ぎた辺りから雨が降り出し、飛騨市の数河峠(すごうとうげ)付近では何と雪が積もっておりました。然も氣温は0℃…スタッドレスタイヤに履き替えていて正解だったな。(;´Д`)

そして午後に無事帰還、行軍の疲れもあり直ぐに爆睡したのは言う迄も御座いません(笑)。
かくして名古屋ミニオフ會行軍は完遂を遂げたので御座います。まあ、来週末にも再び名古屋に行くのですがね〜。ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:やなわらばー「今日という日を歌にして」(謎)


扨、本日は今行軍の戰利品の壱部を貼っておくでゲソ。くコ:彡