先の行軍の疲れがドッと出たのか…

総曲輪通り之圖

本日は昨日の惡天候から一転、朝から晴天に恵まれる中薬屋やスーパーマーケットへ買い出しに出向き、午後からは何時もの如く昼寝をしておりました。
所が、夕刻に目を覚ますと喉が痛い…更に時間を追う毎に体がだるくなって参りました。如何も風邪を引いた模様で御座います。やれやれ、今年の風邪は馬鹿でも引く様ですな〜(笑)。
という事で、本日から先の名古屋行軍の報告を認める予定でしたが、大事を取って今宵は早々に床に就きたいと思います。やれやれ、世の中思い通りに行かない事ばかりよ…(´・ω・)


本日の脳内BGM:水沢明美「これからも夫婦道」(謎)


扨、本日は我が地元のアーケード街、総曲輪通りの寫眞なぞ。