本格的ガチムチp…基、風邪(爆)

メイリッシュのオムライス之圖

昨日からの喉の痛みは今朝になっても回復の兆しが無く、それ所か僅かながら全身に悪寒が走る様になりました。これはもう完全に風邪で御座いますな〜。(´・ω・`)
という事で本日は完全療養と致しまして、食料調達以外は自宅に籠って寝込んでおりましたが時々夢見が惡くて目を覚まし、仕方が無いのでPlayStation Homeに興じたりの繰り返しで壱日が終わりました。何だかなあ…
然し風邪に感けて職探しを休む訳にも参りませんので、今宵は下手な感冒薬より効く「若甦」を服用して床に臥したいと思います。嗚呼、アイスクリームが食べたい…うい〜、アイス〜♪(by平沢唯


本日の脳内BGM:ピノキオP feat.初音ミク「恋するミュータント」(謎)


扨、本日は秋葉原メイド喫茶Cafe Mai:lishのオムライスの寫眞なぞ。