真綿で首を絞めるが如きしぶとい風邪め…

イカ娘とけいおん!おやつ之圖

先日来の喉の痛みも今朝には幾分和らいだものの、その代わりに今度は鼻水が滾々と湧き出る様になりました(笑)。軽い惡寒も継続しておりますし、我が風邪は相変わらず猛威を振るっておる様で御座います。ずるずる。
そして微熱も続いておるのですが、いっそ39℃位の高熱が出た方がすっきりと治るのではないかという氣がしてなりません。矢張り病氣は「細く長く」より「太く短く」の方が良いと思います。(*゚皿゚)
そんな本格的ガチムチパンツレスリンな風邪に苛まれてはおりますが、それでも職探しを休む訳には参りませんので何とか職業安定所には出掛けましたが、職安を辞した後は食料調達を経て直帰、その後は只管床に臥しておりました。それにしてもこういう時は本当に夢見が惡くて困りますな〜。(´・ω・`)
夕刻に野江乃絵さんが帝都の行商帰りに態々寄って下さいまして、一寸した御見舞いを頂戴致しました。長距離移動でお疲れの中本当に有り難う御座いました。m(_ _)m
惡寒の為入浴も出来ない状況で御座いますが、今宵も「若甦」を服用して早目に休みたいと思います。早々寝込む訳にも参りませんので…


本日の脳内BGM:犬神サーカス団「あいつ」(謎)


扨、本日は「侵略!?イカ娘」と「けいおん!」の夢のおやつコラボの寫眞でも(笑)