久々に本氣出して走ってみた(*゚皿゚)

名古屋城の自身番之圖

私が毎日エアロバイクでの運動を日課にしておるのは皆様御承知の通りで御座いますが、本日はジョギングなるものに挑んでみました。ヱアロバイクは良い有酸素運動ですが全身運動という点では今壱つですからね〜。
という事で夕餉の後装備を整え冬の夜道を走って参りました。まともにジョギングをするのは高校生時代以来で御座いましたが、矢張り走り始めて直に脇腹が痛くなって参りました。この痛みも久々だな〜(苦笑)。
然し脇腹の痛みも何時の間にか消え、連日運動しておる甲斐もあってか途中の急勾配でも歩く事無く、氣が付けば約10.5粁を壱度も止まる事無く走り抜いて参りました。まあ壱時間拾伍分程要しましたがね〜。(・ω・)
何か久し振りに体を動かしたな〜と実感致しましたが、早くも大腿部が筋肉痛になっております(笑)。多分明日にはもっと酷い事になっていそうな予感が致しますし、ヂョギングは今日限りですかね〜(爆)。まあ、壱拾粁以上を止まる事無く走れるだけの体力はあるという事が判明しただけでも収穫で御座いました。(`・ω・´)
そして火曜日恒例のニコニコ動画で「侵略!?イカ娘」視聴で御座いますが、今週も長月早苗嬢の変態振りが如何無く発揮された素晴らしい回で御座いました(笑)。後今週の相沢栄子嬢は一寸エロいっ!

そしてもう壱つ、これを見ると何故か氣合が入りますな〜。この報國精神、今日のだらしねぇ若人共も見習え!


本日の脳内BGM:椎名へきる「夕暮れのジョギング」(謎)


扨、本日は名古屋城内にある自身番の寫眞なぞ。