思えば久々の献血であった

名古屋城の真剣之圖

この冬壱番の冷え込みとなった本日も朝からジョギングによる筋肉痛を抱えた儘職探しに赴きましたが、本日も成果はありませんでした。愈々今年中の転職も厳しくなって参りましたね〜…果たして今後一発逆転は起こるのでせうか?(´・ω・)
職探しの後は久々に地元の献血ルームにて献血を行いまして、トイレットペーパー等色々と記念品を貰って参りました。師走から年末年始に掛けては血液が不足する時期で御座いまして、私も献血終了時に年末年始の献血を嘆願されました。今の所大晦日と元日位しか予定が御座いませんし、此処は福祉の精神で献血に行こうかと考えております。それに当たり体重が増えない様に氣を付けないとな…(苦笑)
まあ、体を動かすという観点からも早く職に就かないとな〜。(*゚皿゚)


本日の脳内BGM:村田英雄「王将」(謎)


扨、本日は名古屋城に展示されておる真剣の寫眞を。矢張り日本刀は素晴らしい!(☆∀☆)