今や灯油代も馬鹿にならないしね〜

化物語と刀語シール之圖

「村田近衛兵 總司令部」は冬期間の暖房としてファンヒーター「バーニングTURBOIII」を使用しておるのですが、数年前から暖房効率の惡さが氣になっておりました。何せ先日部屋の至る所で氣温を測ってみた所、天井部と床との温度差が10℃近くもありましたからね〜。(´・ω・)
其処で此処は空氣の循環が解決の近道と判断し、先日ホームセンターにて小型のサーキュレーターを購入。天井付近に装着し天井の暖氣を床へ循環させる措置を取ってみた所これが効果覿面、部屋の温度差が一氣に小さくなったので御座います。
嘗ては扇風機で空氣循環を試みた事も御座いましたが効果は今壱つ、空氣を送る力に長けておるサーキュレーターの能力に改めて感心しておる今日この頃で御座います(笑)。
これが暖房費の節約、引いてはエコロジーの一環となれば言う事は御座いませんな〜…と日常「エコという名のエゴ等糞食らえ」と考えておる地球に優しくない男が言ってみる(爆)。ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:千石撫子花澤香菜)「恋愛サーキュレーション」(謎)


扨、本日は嘗てakiba:F献血ルームで配布しておった「化物語」「刀語」シールの寫眞をば。