雪を見ると愈々年の瀬だな〜と思う

澪抱き枕カバー之圖

本日も朝より職探しに赴きましたが、時期が惡いのか如何も私の遣りたい仕事が無いのですよね〜。我が転職戰線は尚道険しで御座います。まあ、年末ギリギリ迄足掻くだけ足掻きますがね〜。(´・ω・)
そして午後から寒くなって来たな〜と思っておりましたら、案の定夕刻から雪が降って参りました。夜になった今はうっすらと雪化粧をしております。もう見た目が寒いです(笑)。
今週末も荒れ模様との予報も出ておりますし、漸く治った風邪が再びぶり返さない様に暖かくして過ごさないといけませんな〜。出来れば引き籠もりをしtアッー!>(゜∀゜(○=(´゚д゚`;)
という事で「借りぐらしのアリエッティ」の何とも煮え切らない終わり方に少々閉口しつつ、今宵も「恥ずかしがり屋のベーシスト」抱き枕と共に寝ますか。( ̄¬ ̄)ZZZzzz…


本日の脳内BGM:ジョニー・シンバル「ミスター・ベースマン」(謎)


扨、本日は恥ずかしがり屋のベーシスト抱き枕カバーの寫眞でも。諸事情によりこれ以上は(ry