白平と蒸し穴子のインパクトは絶大(笑)

とびだし唯サンタ之圖

昨晩から降り出した雪の影響で今朝は今季初の雪景色となりました。本格的ガチムチパンツレスリンな冬を実感すると同時に朝から除雪作業に追われた次第で御座います。これから暫くはこんな生活が続くのですよね〜…やれやれ。(´・ω・)
そんな本日はPS Vitaを買いには行かず正月用の餅を買い(笑)、自宅でPlayStation Homeに興じておりました。グランゼーラの新ラウンジ「ネオンがしみる繁華街」が中々面白くてね〜。というか、今PSHomeはグランゼーラのラウンヂと「怪物ジャポン 一本釣り」にしか行っておりませんが。他の所ももっと遊べる様に奮起して貰いたいものですな〜。というかグランゼーララウンヂの重さは異常。(`ェ´)ピャー
そして夜は「THE MANZAI 2011」を視聴しておりましたが、優勝はパンクブーブーで御座いましたな〜。彼奴等の漫才は「爆笑オンエアバトル」時代から好きだったのでまあ良かったんぢゃないかと。後ファイナルに進出したHi-Hi、ナイツ、千鳥も面白かったですな〜。( ̄∀ ̄)
個人的に壱番笑ったのはナイツののりピーネタでしたが、壱歩間違えるとかなり危険なネタだったので其処が評価の分かれ目になったのかと。まあ、壱番印象に残ったのは表題の通り千鳥のネタでしたが。(*゚皿゚)
然し壱番の注目は矢張り最高顧問のビートたけし氏で御座いましたな〜。矢張り氏の存在感は他の出演者を圧倒しておりました。途中TBS「ニュースキャスター」出演の為に退席したのは残念でしたが、THE MANZAI出演時の出で立ちの謎はその後のニュースキャスターで明らかになりました。流石はタケちゃん。ヽ(゜▽、゜)ノ
そんな訳で、久々に大笑い出来た夕べで御座いましたが、御陰で日課の運動が出来なかった事だけが悔やまれます(苦笑)。


本日の脳内BGM:横山天津弥「漫才師」(謎)


扨、本日は巨大とびだし女子高生、平沢唯嬢サンタクロース仕様の寫眞でも。