改めてけいおん!の破壊力を思い知る

さわちゃん最終形態ふぃぎゃー之圖

本日も昨日に引き続き自宅に引き籠もってPlayStation Homeに興じておりましたが、午後から野江乃絵さんの要請を受けて、来る冬コミに頒布する同人誌の製本作業の手伝いを致しました。
先ずはダイソーのコピーサービスにて壱時間半を掛けて原稿をコピーし、その後自宅で製本作業を行いました。その際BGM代わりに録画した現在チューリップテレビで放送されておる「けいおん!」を映しておったのですが、「もう一声〜♪」「あはははーうふふふー♪」「萌え萌えキュン♡」「見えない聞こえない」等の伝説の名シーンが映し出される度に大笑いしたので御座います。今のけいおん!人氣を築いた正に礎で御座いますな〜(笑)。
そして地元の来来亭にて来来亭新聞の余りの惡ノリ振りに辟易しつつ夕餉を食し解散と相成ったので御座います。これで乃絵さんの有明大戰用弾薬が一先ず確保された次第で御座います。当日は乃絵さんの赫々たる戰果を祈念致しております。∠( ̄‐ ̄)
今壱つ、昨日の日記を認めて以来、当駄日記に「白平」の検索で来る輩が後を絶ちません。皆様「THE MANZAI」を視聴しておったのですね〜。然しこの状況を見るに付け、優勝したのはパンクブーブーですが視聴者の印象に残ったのは千鳥かと思う今日この頃で御座います。嗚呼、智弁和歌山(謎)。


本日の脳内BGM:横山やすし「俺は浪花の漫才師」(謎)


扨、本日は山中さわ子女史最終形態フィギュアの寫眞なぞ。