偉大なる将軍様より偉大ぢゃない俺(爆)

あずにゃん抱き枕カバー之圖

今週も諦めずに職探しに赴いたものの戰果無く、肩を落として帰宅した所金正日総書記死去のニュースが飛び込んで参りました。予てより健康不安説が流れておった偉大なる将軍様も遂にお亡くなりになったか…鳥肌実中将は間違い無く万歳三唱されておるな(笑)。
今後の北朝鮮がどの様な道を歩むのかは全く以って不透明な状況ですが、これを機に少しはまともな國になる事を切に願う次第で御座います。それにしても、年の瀬も押し迫り所謂十大ニュースが取り沙汰されるこの時期にこんなビッグニュースが来るとはね〜。北鮮は相変わらずお騒がせな國で御座いますな〜(笑)。
まあ、個人的には北の金さんの事より手前の仕事探しで御座います。根氣良く探して行かないとね〜…それと年賀状もそろそろ本氣で取り掛からないと(爆)。


本日の脳内BGM:妖精帝國「鮮血の誓い」(謎)


扨、本日は歌の苦手なギタリスト抱き枕カバーの寫眞でも。諸事情によりこれ以上は(ry