この時期の降雪は複雑な氣分になる

イカ娘コラボよっちゃん之圖

本日は朝から雪が降り出す寒い朝を迎えましたが、予想に反して雪は降らず積雪も御座いませんでした。少々拍子抜け致しましたが雪により行動が制限されるよりはマシですな〜。(*゚皿゚)
とはいえ寒いのは紛れも無い事実、それ故何時もの行動以外は自宅でPlayStation Homeに興じておりました…何という半自宅警備員状態…こんな事ではいかん、早く新たな職を見付けないとな〜。(´・ω・)
そして火曜日恒例ニコニコ動画の「侵略!?イカ娘」で御座いますが、相変わらずコメントと一緒に視聴すると面白さが倍増で御座いますな〜。

嗚呼、私も焼肉が食べたいでゲソ…(笑)


本日の脳内BGM:エレファントカシマシ「自宅にて」(謎)


扨、本日は「侵略!イカ娘」よっちゃんの寫眞にしようじゃなイカ。くコ:彡