早くも食っちゃ寝正月満喫中…

鷲宮神社之圖

新年弐日目のは朝から雪の降る寒い朝となりましたが、その後雪は雨に変わり新たに積もった雪はすっかり融けてしまいました。まあ雪は積もらないに越した事は無いのですがね〜。(*゚皿゚)
そんな本日はBD-Rを買いに出掛けた以外は自宅で箱根駅伝を視聴、酒を飲みつつ東洋大学柏原竜二選手の激走を見ておったので御座います。因みに酒は昨年の忘年會の様なもの以来すっかり氣に入った松竹梅白壁蔵「澪」、肴はミニストップで販売しておった「侵略!?イカ娘」えびポテトで御座います。

尚、大きさ比較用にねんどろいどぷち「けいおん!秋山澪嬢フィギュアを置いてみました(笑)。然しながら、元日から連続して昼間に酒を飲む暴挙、日課の運動は欠かしていないものの御陰ですっかり正月太りで御座います(苦笑)。三箇日が明けたら節制しないとな…( ̄‐ ̄;
そんな訳で、すっかりだらけ切った正月を過ごしておるという御話で御座いました(爆)。


本日の脳内BGM:氷川きよし箱根八里の半次郎」(謎)


扨、本日は鷲宮神社の寫眞をば。是非此処へ初詣に(ry