だららん正月も今日迄…にしたい(願望)

明治神宮之圖

昨晩、実質的な初夢を見たのですがその内容に付いては公表を控えます。まあ、良い夢か惡い夢かと問われれば間違い無く惡い方の夢で御座いますが…
そんな状況で迎えた本日は朝から好天に恵まれ、それを受けてスーパーマーケットへ今年初の生鮮食料品の買出しに出向きました。廃人特製御節もそろそろ食べ尽くして来ましたしね〜。尚、その後は自宅で箱根駅伝ニコニコ動画を視聴しておったのは言う迄も御座いません(笑)。だって遣る事も無いし外は寒いんだも〜ん♪ヽ(゜▽、゜)ノ
因みにニコニコ動画では「侵略!?イカ娘」が遂に最終回となったでゲソ。途中、如何見ても「となりのトトロ」のパクリ…基、オマージュを思わせるシーンがあるが(笑)、まあ良い最終回だったよ。(*゚皿゚)

巷間では早くも参期決定との情報があるが[要出典]今後の情報を注視して行こうじゃなイカ
ともあれ、正月三箇日の御屠蘇モードはこれで終わり。明日から再び職探しに精を出さないとね〜。(`・ω・´)


本日の脳内BGM:夏木淳「どないしたん」(謎)


扨、本日は明治神宮の寫眞をば。是非此処へ初詣に…行きたくはありません。だって超混雑しておるし…(苦笑)