廃人も本格始動、だが然し…

鳥山明氏サヰン色紙之圖

本日より仕事始めという向きも多かったのではないかと思いますが、私も本日が仕事「探し」始めで御座います。
という事で朝から職業安定所に足を運びましたが、新規の求人は皆無で御座いました…然し良く考えれてみれば、今日が新年初日の業務なのだから新規の求人が無いのは至極当然ではありますな〜。それに未だ正月休みの企業も多いでせうし…
従って職探しは明日仕切り直しで御座います。良職に巡り合えん事を。(`・ω・´)
そして帰宅を始めた頃から雪が降り出し、午後からは今年初の本格的ガチムチパンツレスリンな積雪となりました。如何やら冬の氣候も正月休みを終えて再び動き出した様で…お前はずっと休んでおって良いわ(笑)。
明日は終日寒い壱日になりそうですし、精々暖かくして乗り切らないとね〜。(´・ω・)


本日の脳内BGM:爆風スランプ「新しいことを始めよう」(謎)


扨、本日は鳥山明氏のドラゴンボールサイン色紙の寫眞を。勿論直筆です。(*゚皿゚)