云わばこれも「痛家電」か

けいおん!トースター之圖

今朝も除雪に追われる壱日となり、その雪を見て自動車での移動が億劫になったので本日は富山地方鉄道の「年末年始ふりーきっぷ」を用いて職探しに赴きました。訳あって昨年末に購入しておったのでね。( ̄ー ̄)
職探しは昨日よりはマシだったものの成果は無く、その後地元の献血ルームで今年の初献血を敢行し防空壕に帰ったので御座います(笑)。偶には公共交通機関での移動も惡く無いですな〜。
話は変わりまして、昨年末に公開された映画版「けいおん!」の鑑賞券をローソンで購入した際、おまけのポップアップトースター付きのにしたのですが、そのトースターが本日より引き換えとなったので早速引き取って参りました。御注目下さい。

以前より瓦斯レンジのグリルでトーストを焼いておった身、それ故トースターは欲しかったのですが其処は変わり者の廃人。そこ等にある様な代物は欲しくは無いな〜と思っておった所にこのトースターの情報を知り、これだと即座に手配したので御座います。

因みに二流品リーズナブルな家電製品で御馴染みのツインバード製で御座います。

安心と信頼のMADE IN CHINA…支那製かよ。ちゃんとけいおん!と書いてありますな。

そして説明書にもけいおん!のロゴが。ロゴだけとはいえ専用に設えたのは評価したいですな。という事で早速夕餉にトーストを焼いてみました。(☆∀☆)

平沢唯嬢の顔を模った焼き色が付くのが此奴の最大の特徴。是非苺ジャムを塗ってこれを咥えて朝出掛けたい…とは思いません(笑)。
ともあれ、これで手軽にトーストが焼けるので良しと致しますか。(*゚皿゚)


本日の脳内BGM:財津和夫「バタートーストかじって」(謎)


扨、本日の寫眞もけいおん!トースターで。