田舎の持つハンデは都会人には理解出来まい…

ゆわくの湯之圖

消防出初式が各地で行われた本日も氷点下の朝を迎えましたが思った程低くはならず、それでも路面の凍結を氣にしつつ職探しに赴きましたが相変わらずの梨の礫で御座いました。此の儘行っても大きな進展は見込めそうにありませんし、これは職業訓練施設辺りでで何かしらのスキルを身に付けた方が良いのかしらんと最近真剣に考えております。(´・ω・)
そういえば本日は「侵略!イカ娘」の最新刊の発売日なのですよね〜。

侵略!イカ娘 11 (少年チャンピオン・コミックス)

侵略!イカ娘 11 (少年チャンピオン・コミックス)

然し其処は田舎の悲しい性、物流の関係上一部を除き雑誌、書籍の類は発売日に入荷されないのでゲソ。という事で実質的な発売日は明日なので今週末にアニメイトに買いに行こうじゃなイカ。(*゚皿゚)
明日は早朝より大掛かりな予定があるので酒を飲んで早々に寝ますかね〜。大した積雪にならなければ良いのですが…(=_=)


本日の脳内BGM:歌川二三子「江戸の華〜野狐三次〜」(謎)


扨、本日は金沢湯涌温泉で発売されておった「花咲くいろは」を模した入浴剤、ゆわくの湯の寫眞なぞ。