山田よ、納豆なら何でも美味いとは限らんぞ(爆)

アルプスエキスプレス子供用シート之圖

本日は成人の日という事で職探しも休み、朝から玄関に日の丸の國旗を掲揚し自宅で「白い悪魔の嫁」抱き枕と共にだららんとしておりました(爆)。何も予定の無い休日の午前はこんなもので御座います。(*゚皿゚)
然し午後からは野江乃絵さんが訪ねて参りまして、先の冬コミで依頼しておった薄い本…基、同人誌や帝都土産と乃絵さんに依頼されて購入しておいた年末年始の新聞の交換し、シフォンケーキや「WORKING’!!山田葵の納豆あげ餅」を食しながら暫しの雑談に花を咲かせました。それにしても納豆あげ餅は全然美味くなかったのだが…矢張り納豆は生で食すに限る。
山田嬢よ、残った納豆あげ餅を引き取りに来てくれ(笑)。
その後乃絵さんの愛車「ある美」のアンテナが破損したとの事なので、オートバックスで代替品を探すも成果無く、自宅に戻って簡単な応急処置を取った所ある程度復旧致しました。その際、電波の受信業況を確認した際聞くからに怪しい言語の放送を受信致しまして、氣になって調べてみた所それは平壌放送で御座いました(笑)。これには乃絵さん共々大笑いであります。ヽ(゜▽、゜)ノ
その後、元格闘家で我が地元出身の小路晃氏が経営するつけ麺屋「えびすこ」で夕餉を取って解散したのですが、この店舗が予想以上に美味かったのは収穫でしたな〜。麺の大盛りも無料というのもポヰントが高い…矢張りこういうのは自らの目と舌で味わってナンボですな〜。食べログなんかに頼っておってはいけません♪ヽ(゜▽、゜)ノ
ともあれ、乃絵さん本日はお疲れ様で御座いました。m(_ _)m


尚、富山地方鉄道アルプスエキスプレス乗り倒し報告は日本テレビの「たけしの教科書に載らない日本人の謎」視聴の為休載致します。仕方ないね(笑)。


本日の脳内BGM:Mr.中村半次郎「ヨウソロー」(謎)


扨、本日はアルプスエキスプレスの子供用ハイデッキシートの寫眞なぞ。