組立の拾倍以上の時間をデカール貼付に費やしますた(笑)

ゆいあず痛車模型之圖

昨日より製作を開始したセガの「けいおん!!痛車模型プライズゆいあずVer.で御座いますが、暇に任せて本日完成させてしまいました。部品点数の少ない簡易模型とはいえ製作日数僅か弐日というのは昨年製作した「侵略!イカ娘」痛ハコスカの製作日数参日を更新する新記録で御座います。おおゴンズ様新記録!(謎)
という事で早速御覧下さい。

昨日の日記にも書いた通りデフォルトのボディカラーは白なのですが、捻くれ者の私は敢えて黄色にしたものの思ったよりも良い仕上がりになったのではないかと。( ̄∀ ̄)


正面と後面は御覧の通り。ゆいあずVer.を冠するだけあって全て平沢唯嬢と中野梓嬢の弐名で構成されております。


左右面はこの通り。実は此奴を獲得した某ゲームセンターにこの模型の完成見本も展示してあったのですが、その出来が余りにも稚拙だったので「痛車模型製作を舐めるな」とばかりデカール貼付には少し本氣を出しました(笑)。
最後に嘗て製作した此奴と同じFD3S RX-7を土台としたフェイト・T・ハラオウン嬢の痛車模型と一緒に。

矢張り1/24スケールの本格的ガチムチパンツレスリンプラモデルと比較するとチャチさは否めませんな〜。流石はハイクオリティ(笑)モデルで御座います。ヽ(゜▽、゜)ノ
ともあれ、此奴の御陰で本日は退屈せずに済んだという話で御座いました。(*゚皿゚)


本日の脳内BGM:金城呂介「サミット音頭」(謎)


扨、本日の寫眞もゆいあず痛車模型の寫眞で。