久々にゲーム以外でテレビ漬けになってみた(笑)

のと鉄道西岸駅駅名票之圖

本日は天候は今一つ乍ら暖かい壱日で、我が家の周辺の圃場の積雪も此処数日で日陰部分を除いて殆ど解けてしまっております。此の儘春となれば良いのですが未だ睦月、そうは問屋が卸しません。予報では今週はまた大雪らしいので春は未だ遠そうですな〜。嗚呼除雪がマンドクセ。('A`)
そんな本日は特段の予定も無かったので、自宅でBS-TBSで放送しておった「アイドルマスター」の最終回を見たりNHK Eテレで再放送しておる(らしい)*1「日常」を見たり、大相撲初場所を視聴したりと日がな一日テレビ漬けで御座いました。
「日常」は最初見た時こそ余りのシュールさに「俺には早過ぎる」と思いましたが(笑)、参話も見ると徐々にツボにハマって参りました。いや〜、今更乍ら此奴は面白いですな〜。(〃ω〃)
そういえばEテレは卯月から「ふしぎの海のナディア」をデジタルリマスターで再放送するらしいですが、最近の元NHK教育テレビは歪みねぇなと思った日曜の昼下がりで御座いましたとさ♪ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:国本武春「東京むさし音頭」(謎)


扨、本日はのと鉄道西岸駅の駅名票の寫眞でも。

*1:「らしい」としておるのは私にとってはこれが初見な為。